購入者さんの実践結果

(一部個人情報、誤字、ノウハウ部分等は修正しています。)



新一さま

今年もよろしくお願いします。

昨年は幾度と無くサポートをしていただき、ありがとうございました。

Tといいます。

参考にしてから5桁になった様子です。

寄騎との組み合わせはバッチリですね。

では失礼します。







新一さん

こんばんは、Yです。

実践した結果を送ります。
昨日、無料新一さん塾への応募時の意気込みと重なってしまいますが、
購入してから、11月の終わりまでは、
朝早く起きて、ひたすらブログを更新していました。

ただ、12月になって、アクセスがめっきり落ちてしまったことにより、
張り詰めていた糸がぷっつり切れてしまって、体調を崩し、
12月はほとんど更新ができませんでした。

やっと12月後半から、無理をせず、やっていこうと思い、
○○と○○ツールを購入し、1月から心機一転、
はじめようと思ったところです。

感想は、ほんとうにこれだけ?
っていうのが一番でした。

そして、○○や○○、○○なども
記事の対象になることがわかり、
そこで、クリック数も増加しました。


1記事書く時間が非常に短縮されました。

お手本があるというのは本当に助かりました。

今現在、アクセスがあがっていないので、
どこか、自己流になってしまっているのではないか、と思い、
再度、読み直そうと思っています。

以上です。           ○○○○○







こんにちは、Sです。

10月にメールさせていただきました。

その時はお世話になりました。いまになって
「とにかくブログを書いてください」
この言葉がしみるように伝わってきました。
あの時はありがとうございました。
今時点で、挫折気味なのでちょっと、何とも言えませんが
キャプチャー画像を送ります。

現在○○に力を入れてブログ量産中です。
また、時間がかかりそうです。でも、年金代は稼ぎたいと
思いますので頑張ります。^^







新一 様

はじめまして、Kと申します。


昨年の11月に○○を購入した後、

新一さんの商材の販売ページを知り、
迷わず購入させていただきました。

私はアフィリ歴は長いのですが、
いわゆる商材コレクターとなって
しまった一人です。

多くの商材は、検索上位の方法が書かれていたり
ブログ解説方法、リンクの貼り方が書かれてい
たものが多く、

それを見ていつも思っていたことは、

「結局、記事が書けなきゃ、何も進めないじゃん」

「どの商材も肝心の記事サンプルが少ないなぁー」

「どうして、一番大切な記事の書き方を
 メインにした教材ってないわけ?」

という疑問を抱きながら、

「やっぱり一番大事なところは、人に教えたくないよなぁ」

という印象を抱いていました。


しかし、新一さんは見事にそれを打開してくれる
ものを提供していたことに、感激いたしました。

このような理由から、迷わず購入するに至りました。

商材を見て、いろいろなキーワードの組み合わせが
豊富に解説していて、とても参考になりました。


今まで自分は書いたとこがなかった、
「○○○+○○○」、「○○○+○○」
というキーワードで、試しに記事を書いてみたところ、

「え、こんなキーワードでアクセスがくるんだ!」
って驚きました。

現在は、商材を印刷したものをノート半分に貼り、
その半分には手書きで書写をして、頭に取り込もうと
しています。

また、商材を分解して、

報道事実 → 詳細 → その原因 → 自分の感想

といった自分なりの方程式をつくりながら、
練習しているところです。


ただ、報酬という面からいくと、

記事を書くスピードや内容にムラがあったり、、
ブログ解説に時間がかかったり、楽天商品をどのように
選ぶか見つからなく迷ったりしているうちに、
時間が過ぎていることもあり、まだまだ
満足いく成果に結びつくにはいたりません。


少ない時間の中で、できるだけ速く記事が
書けるようになりたいという思いで、現在練習して
いるところです。

記事量の少なさ、ブログ量の少なさも
原因していると思いますが、
何か、自分の中で効率的にできていない
原因があるのではないかと思い
模索しています。

可能であればメールやスカイプ等の
やり取りの中で、原因が発見できれば
と思っています。


楽天報酬画像を添付します。
2ブログで12月は3000p
くらいです。

楽天アカウントを妻と合わせて二つ
持っていて、既存ブログでも利用している
ため、正確な報酬は測定できていませんが、
合わせるともう少し報酬が
上がっているかと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

K








新一さま

おはようございます。
Tです。
いつもお世話になっております。

楽天の報酬画面のキャプチャを送ります。

よろしくお願いいたします。

12月下旬から今月は
本業が忙しくなってしまったのと
雪かきで^^;

作業時間が減ってしまったので
今月のクリック数は
あまり伸びてませんが・・・。

ようやくおとといから
12月上旬のクリック数に戻ってきたので
がんばりたいと思います。

T










新一さん、こんばんは。
○○です^^


お帰りなさい。
バリから帰国されたんですね。


新一さんがバリから帰国されるのを
首を長〜くして待っていました♪


報告したい事があるんです。


実は・・・




先月の終わりから実践している、
楽天アフィリの結果が出て来ました。



アクセスってこんなに簡単に集まるものかと、
びっくりしています。



ここ、2週間、面白いように商品が売れています♪♪♪



まだまだ報酬はこれだけですが、
作業を続ければ、報酬は簡単に伸びるので、
頑張って行きますね。



自信をもって報告できます♪
(物販も面白いように報酬があがっているので・・・)



作業内容は、アクセスのある日記ブログを毎日更新。
商材の方法で、
アクセスのあるキーワードで、○○ブログを1日、1個から2個立ち上げています。



1つ言い忘れていました。



楽天アフィリの報酬はまだこれだけですが、


ヤフーオークション、
ヤフーショッピング、
電脳卸、
カラメルアフィリエイト、
A8、
バリューコマース、
アマゾン、


すべて○○流でアクセスを集め、
報酬の合計は、あと一息で10万円を超えそうです。



楽天アフィリはID削除の危険性があるので、
リスク分散ですね。




アフィリをはじめて、4年と半年、


作業が楽しくて、楽しくて、
眠るのがもったいない感じです。




さらに報酬がアップしたら、また報告しますね。



○○○○○




Nさん

この商材をみて、
今まで考え過ぎてた…
と思う人も少なくないんじゃないでしょうか。


それくらい
ほんと自分にも簡単にできると思える内容でした。

なんでこういうキーワードにしたかなど。。。
自分の知らない情報を記事にする際の方法もかなり参考になりました。

これを参考に、まずは実践。
簡単すぎてちょっとテンションあがってますw


Sさん

すごいです!
あのアクセスの数字を見れば、いったいどんなすごい記事を書いたのか、知りたくなりますよね。
ところが記事の簡単なこと。


複合キーワードの探し方は知っていましたが、その記事の書き方がわからなかったんですよね・・・。


特に○○なんて、見てなかったらどう書いていいがわからないですよ。
知らないんだし・・・と思ってたら、アレでいいなんて。あれでマジ、あのアクセスなんですね。


それに効果的なリンクを入れる場所もわかんなかった。というよ り、
自分が、「コレがわからない」っていうこと自体、わからなかったんですよ、本当は。


だから質問しても、「アクセスが来ません」とか「このキーワードはダメですかね・・・?」とかだったんです。


やっぱり買ってよかったです。


ありがとうございました。

半分、諦めかけてたところなんですが、もうちょっとがんばってみようと思っています。



Yさん

読ませていただき、参考にしながら早速記事をアップしてみました。

さっき作ったばかりの新しいブログですが既にアクセスがあったので強力さを実感しました。


これからどんどん記事を増 やして報酬につなげていきたいです。
あと要望ですが、どのブログサービスがアクセスが多かったのか教えて頂ければ嬉しいです♪



YAさん

この度は、記事をかくワザを暴露していただきありがとうございます。


第一声は、本当にこれだけでいいの?って感じました。


実は、私は5記事を書くのに早くて1時間 、多いときでは2時間近くかかり、
時間がなくなって、投稿できずに、仕事に出掛ける、ということが多々ありました。

その原因として、商品を探すのに時間がかかっていたのです。


今回のレポートにより、今までの自分はなんだったのか?


もっともっと、記事を投稿することができていたのに、と
本当に悔しい思いです。


しかし、今日からは、もう迷うこともありませんので、
どんどんいろんな記事を投稿して、
頑張っていきます。


アクセスが伸びず、クリック数も少なく、心が折れてしまいそうになる日もありましたが、
アフィリエイトを続けていくことができます。
本当にありがとうございました。




TAさん

購入させていただきました、TAと言います。

私もニュース系全般の記事を手持ちの30ブログに
毎日、記事を書いて登校していましたが、

キーワードの使い方やきじそのものの書き方、
また、アフィリエイトリンクの貼り方など、
見直してみるべき点が多いと感じました。

アクセスを集めるのはやはり
選択するキーワードや複合語(関連ワード)の使い方を
ポイントをはずさないことなんだなーと、
感じました。


もちろん、アクセスが集まりやすい
キーワード(○○など)がわかったことだけでも
この商品を購入してよかったと思います。

貴重な情報を提供してくださり、
心から感謝いたします。
ありがとうございました!




MOさん

購入しました。


購入を迷っていたけれど、買って大正解です。
購入するなり、早速記事を10記事ほど書いてみました。


本当に5分で書けますね。
文章を書くのが苦手で、
今 までは10分から15分、1つの記事を書くのに使っていたので、、、


記事を書く際、いつも頭で考えすぎてしまって。
簡単な事なのに、わざと自分で難しくしていたんです。


こんな簡単な書き方でいいのね〜、と
胸をなでおろしました。


本当に小学生でも書けるような、記事の書き方ですね^^


●●の情報は知らなくても、書ける。

ここのところがいつも引っかかって、
余計な時間を費やしていたような気がします。


頭でっかちにならず、
サクサクと記事をかけるよう挑戦してみます♪


TAさん

購入させて頂いた TAと申します。

アクセスの集まる複合キーワードをこれでもか、というほど盛り込んで下さって、とても参考になります。
特に、○○、○○○、○○等+『○○』? ?
複合キーワード。自分自身、内容がわからないので、実際に記事は書けないな、とか考えてしまって実践してなかったんですが。

要は、これらの複合キーワードで、○○を書き、記事の○○にこのキーワードを盛り込んで、記事は○○に?書いて、アクセスを集めていく。これだけのことなんですね。


あと、リンクの貼り方も勉強になりました。
最近、モチベーションが下がって、しばらく記事も書いてませんでしたが、また、がんばってみよう、と思います。


一部、ノウハウのため○○に修正しました。


KOさん

激務かつ薄給のサラリーマン生活・・・転職できる年でもないし、冒険する勇気もない。。。そんな中でアフィリエイトは最もリスクが少なく、希望を感じるものでした。

でも、具体的にやり方がよくわからない? ??。。
楽天が初心者でも稼ぎやすいなんていうけれど、月数百ポイントじゃ生活の足しにはなりません。

そこで悩んでいるときに、この商材に出会いました。

これなら時間がなくてもできる!さらに、アフィリエイトに関しては全くの初心者である妻に協力してもらえることができる!本当にありがたい話です。


まずは夫婦で月3万ポイントを狙います。そして目標は10万ポイント!なんだか希望が見えてきました。

本当にありがとうございます!




YAさん


まずスゴイなあと感じました。
同じ○○を手にしても私のように稼げない人もいる中で、佐藤さんのような方もい? ?っしゃるというのが驚きです。

○○からどのような思考をして稼がれるようになったのか、その思考経過のたどった道筋を知りたくなりました。

記事を見るよりもその方がより大切なように思いますが、この要求を満足させる商材は出ないような気がします。


また、○○の方法でアクセスアップは
とても知りたいです。
○○ははじめ○○を見るのと関係あるのかと思いましたが、違うようですね。




YAMAさん

はじめまして。
○○と申します。



○○の記事の書き方がいまいち分からず
時間ばかりかかっていましたが
これを読んでみると
何か難しく考えていたように思? ??ます。

アクセスを集めた記事が
こんなにシンプルだとは思いませんでした。

また、アクセスを集めた複合キーワードや
知らない事についての記事の書き方などが
具体的に説明されているのでとても参考になりました。




Aさん

こんにちは。○○と申します。

今年5月より、楽天アフィリエイトを始めました。ただ1記事作成に30分位かけており、効率が悪い、更にアクセスが伸びないという悩 みを持っていました。このレポートを見て、こらずに気軽に記事をさくっと書いたほうが良いかもと思いました。まずは試してみます。




MOさん

前々から、新一さんのメルマガを読んでおります。

新一さんがどのような記事を書かれているのか??という部分がすごく気になっておりました。

今回のオファーは二日考え、やはり確信的な部分までわからず、購入に踏み切りました。

主婦ですので、
楽天アフィリが一番自分に合っていると思います。
9000ポイントの壁を破りたいのです。

是非すぐにでも実践してみたいです。



KAさん

本当にここまで暴露しているとは思いませんでした^^;
確かに特典ではもったいない内容で、有料化したのは正解ですね。
私自身ようやく到達できた部分も書かれてますが、リンクの貼り方はとても参考にな りました。
現在アクセスが集まっている記事を再度見直してリンクを張り替えようと思っています。

この商材を参考に新たにブログを作ってチャレンジしますね^^

ありがとうございました!


NOさん

実際稼いでいる人の文章を読むだけで胸がスッーとします。
アフィリエイトで稼げなくしているのは、自分の勝手な観念なのかもしれません。

今までのノウハウを捨てる勇気も必要だと○○を見て思いました。